一ヶ月ぶり

火曜日締め切りの内職がやっと今終わりました。


前回の更新からきがつけば一ヶ月。
広報委員会の副委員長になってからは
ホントに毎日がバタバタと過ぎていきます。


『お仕事されてても大丈夫!』
『小さなお子さんがいても大丈夫!』
と言われて、「私でもできるかも〜」
と副委員長になりましたが
仕事、家事、内職 + 委員会活動は
かなりの重労働です。
決まってから一週間は毎日ため息ばかり・・・



広報委員会の主な活動は
PTA活動や学校の行事をお知らせする新聞作り。
体育大会が終わり、新聞作りの活動が
本格的に始まりました。
毎週のように会議があります。


原稿は主にパソコンを使って作ります。
ブログやネットショッピング、検索くらいしか
できないので、この際ワードやエクセルの勉強をしよう!
と思い立ちました。
今日、パソコン教室無料体験に行ってきました。
エクセルの使い方をちょこっと学びました。
うん。なんだか楽しくなってきたかも♪
がんばりまーす!!






週末に門司港レトロにあるレストラン
ブリリアンサ」に行ってきました。
(海峡ドラマシップの近くです)

一階の食べ放題のビュッフェレストランで
食事をしましたが
お寿司やパスタ、肉料理などなど
種類もとても豊富で大満足でした。
窓から見える景色も最高!
行き交う船が間近で見えます。
だんだんと日が暮れていく海を見ながら
いろんな料理を美味しくいただきました。
おすすめです!







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ