博多駅

お久しぶりです。
なかなか更新できない状態ですが
遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございます!!!




新しくなった博多駅にやっと
家族で行く機会がありました。
屋上にミニ鉄道があり
子供たちは大喜びでした。



最屋上には博多で一番高いと言われる場所が。
町並みを見下ろせる素晴らしい景色を
眺めることができます。

せっかくなので
くうてんで食事を取ろうと思っていましたが
どのお店も人が並んでおり
結局近くの「サイゼリア」に。
でも初めて行ったので
お値段の安さに嬉しくなりました♪







広報委員会の第一号新聞が無事発行されました。
今までは、広報の新聞は一通り目を通したら
捨てていたのですが
自分が係わるとなると見方も変わりますね。
本当にわが子のように愛おしいです。
役員としてやっと3分の1が終わり
本当にホッとしております。
あと3分の2、楽しめるように
がんばろうと思います!!





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ