父の日プレゼント

今日は父の日。
少し前から子供たちと
パパに何をプレゼントするか相談していました。
今年はカルタを作ることに・・・



カルタ・・・?!



パパに関する丸秘エピソードをちりばめた
カルタです。

ダイソーで購入したカードを使いました。




読み札はわたしが
絵は主に長女と次女が描きました。




なかなか楽しい内容のカルタに仕上がりましたよ。
30枚くらいを予定していましたが、
「そういえば、あんなこともあったよね!!」と
子供たちと盛り上がってかいているうちに
41枚にもなりました♪


家族みんなで遊ぶのが楽しみです♪
パパも喜んでくれるかな・・・??





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ