水筒ホルダー


長女(小5)と次女(小2)の水筒を
新しく購入しました。
肩から下げられる紐がついてないタイプだったので
水筒ホルダーを作りました。





長女はブルー、次女はピンク
おそろいで気に入ってもらえました。






今年度うまれて初めて
小学校の委員を引き受けました。
けっこう大変そうな広報委員。
今週はじめPTA総会があり
それぞれの委員から三役
(委員長1名 副委員長2名)を決めることに・・・
広報だけで24名いるし、
私は人前に立つことが大の苦手。
一人でこつこつやるほうが好きな性格なので
絶対三役には入らないつもりでいたのに・・・
それなのに・・・
三歳の息子を連れて行ったばっかりに
ちょっとしたハプニングがあり
なぜか副委員長に立候補する派目に・・・
ほんとに自分でも不思議なんですけど。




後悔も半分ありますが
これはきっと神様がくれたチャンスなのかも!?
自分を変えるきっかけになるかも!?
どうせやるなら積極的に取り組んで
楽しんだほうが自分のためにもなるし
成長できるかも!?



一年間、活動が楽しかったり
自分の力の無さに落ち込んだりと
いろいろあると思いますが
子供たちのためにがんばろうと思います。
よかったら応援してください。
今月は運動会もあり
ホントにバタバタな毎日。



ということで
ハンドメイドのほうは
かなりの〜んびりになりそうです。








ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ