iPhone 4S がやってきた!

パパが携帯電話を今ウワサのiPhone4Sに変えました。

彼が使っていたのは、
今までもiPhoneだったのですが、
三年くらい前の機種らしく、
彼いわく「使っていて恥ずかし」かったそうです。
(私にはその感覚は分かりませんが・・・)



使ってみた感想を聞いたところ、
前のiPhoneとは性能が全然違うようで、
全く別の機種を使っているような感覚だそうです。
彼はその新しいiPhoneを使うのがとても楽しいようで、
こちらまで嬉しくなってきます。




私の使ってる機種もとても古いので
(もう五年くらい経ってるかも!)、
そろそろ替えようかなと思っています。
彼の使ってるいるのを見ていると
iPhoneもいいかな・・・と思いますが、
機械オンチの私に使いこなせるでしょうかねーw