上ばき入れ

お久しぶりです。
かなり久しぶりにミシンの前にむかいました。
長女(小5)の新しい上ばき入れを作るため。


気がつけば長女の足のサイズが
私と一緒の23.5センチに。
小1のころから使っていた上ばき入れが
きつくなりました。
サイズを少し大きくして新しいものを作りました。



中学校になってからも使えるように
シックな感じにしました。

アリスの生地にアンティークゴールドのDカン。
気に入ってもらえてよかったです♪




こちらは小学校入学前につくってあげた上ばき入れです。

四年半お疲れさまでした。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ