あけましておめでとうございます。

いよいよ始まりました2011年!!
みなさまはどんな一年にしたいですか?
私も今年はさらなる飛躍を目指して
いろんなことにチャレンジしたいです!






昨日は小雪が舞い散るなか
ご近所の神社に初詣に行ってきました。


「今年もがんばりますので
どうぞ見守ってください。」





おみくじは・・・

私は今年、末吉でした。







初詣のあとは、パパの実家へ年始参りに。

おせちとフグ刺しを
美味しくいただきました。





みなさま今年もよろしくお願いいたします。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ