ビンテージ切抜き

今日がパートの仕事おさめでした。
年末に近づくにつれ忙しさが増しました。
店長さんと何人かのパートさんは
明日までお仕事とのこと。
本当にお疲れさまです。

大掃除もパパが頑張ってくれたおかげで
ほとんど終わりました。
内職も今年の分は今日終わらせることができました。
気持ちよく新年を迎えられそうです。






ダイソーでまた
雑誌のビンテージ切り抜きを買いました。




リビングに飾りました。







明日はいよいよ大晦日ですね。
今年一年本当にいろいろなことがありました。
いろんな経験ができ、ちょっとだけまた成長できたのかな?
来年はさらに新しい経験をたくさんしたいです。




みなさま、今年は大変お世話になりした。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
このごろは更新も不定期ですが
よかったら来年も見に来てやってください。
よろしくお願いします。
春になったらフリマにも参加するつもりです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。




みなさまよいお年を〜!!





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ