お久しぶりです。

年が明けてから毎日が忙しすぎて
何も作れない状態でした。
気がつけばもう三月。
春はそこまで来ていますね。



久しぶりのハンドメイド。
シンプルなぺたんこポーチを作ってみました。

お知り合いの方に、
以前買ったポーチが使いやすくて
フリマはもう出ないの〜? と
言われました。
そんな風に言っていただけると
やっぱり嬉しいですね♪






本日、こくらdeフリマ の当選通知が届きました。
久しぶりのフリマ、楽しみたいです!!
なかなか製作時間がつくれず
新作はちょこっとしか
出品できないと思いますが
よかったらお散歩がてら
見にいらしてください〜♪






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ