こどもの館

ゴールデンウィーク中に行きました。
黒崎の「こどもの館」。
ここに来るのは5年ぶりくらい。
五年前とはだいぶ様子が変わっていました。



ここに来るのが初めての2才の長男。
甘えん坊でびびりの長男は
初めての体験が苦手・・・
最初は「ここで遊ばん〜!!」「おうち帰る〜!!」
と半べそをかいていましたが
すぐに慣れ、ものすごい勢いで
あちこちの遊具に飛びついていました。




体を使ってあそぶコーナーでは
東京フレンドパークにあるような
アトラクションもありました。

迫ってくる光をジャンプで止めます。



ふしぎ探検のコーナー

大声でさけぶコーナーや
天井と廊下が逆さまのコーナー
昔あそびコーナーなど
なかなか楽しい体験ができました。


初めていくなら一日フリーパスがおすすめですよ。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいにぜひポチリ、お願いしまーす!!