母の日ぷれぜんと


今日は母の日でしたね。
私も三人こどもを産んでおきながら
まだまだ未熟な母ですが
お祝いしてもらいました。
午後からおでかけしてきていいよ〜と
言われたのでお気に入りのお店へ。
夕方帰りつくといい匂いが。
子供たちとパパがカレーを作ってくれていました。

去年の母の日もカレーを作ってくれたので
これから毎年恒例になるのかな?



お風呂は泡ぶろを準備してくれていました。

これは二番風呂で長女&次女が入ってる様子。
だいぶ泡は消えてますが・・・。



子供たちからマッサージ券のプレゼントまで。

イラストがなんともカワユイのです♪



みんなありがとう〜!!!






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいにぜひポチリ、お願いしまーす!!