いちごのシュシュ2

今日はレースをブラウンにしてみました。






早朝ウォーキング本日6日目。
子供に話したら、次女(年長)が
「私も行きたいので朝起こして〜!!」
というので、今朝5時50分に起こしました。
どうせ眠くて「やっぱり寝とくー」とか
言うのかと思ったら
スパッと起きてささっと着替え。
6時に二人で出発することが出来ました。



いっしょに歩きながらおしゃべり。
子供三人いると、一対一で
じっくり話す機会があまりないんですよね。
今日はいろんな話ができました。
次女も楽しかったみたい♪



「このスーパーが開いてないところ初めて見たー!!」
とか、真っ暗な空がすこーしずつ青白くなっていく
ところを見るのも初めてで
「すごいね!」と感動したり。
明かりがついている家やマンションの部屋を見て
「こんな朝早くにけっこうみんな起きてるね」
なんてビックリしてたり・・・。
新しい発見がたくさんできたようです。



子供と一緒だと歩く早さもゆっくりで
のんびりウォーキングになってしまいますが
一人で歩くよりもやっぱり楽しい〜♪♪
明日も行ってくれるのかな?







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ