切手風モチーフ

久しぶりにバックを作り始めました。
ちょっとしたお出かけ用に
ちいさめのバック。
今日は裁断とモチーフをつけるところまで。

切手のようなデザインのモチーフです。








☆早朝ウォーキング7日目☆


今日は長女(小3)も参加したいと
昨日寝る前に言っていたので
起こしました。
次女はゆすっても起きず・・・
長女と二人で「さぁ出発!」と思ったら
二歳の長男が起きてしまいました。
「いっしょにいく〜」と言うので
三人で出発。


二歳の長男に歩幅を合わせたら
かなりトロトロなウォーキングに
なってしまいました。
でも、
「おさんぽねー♪♪」と
長男、とっても嬉しそうでした。


早朝のすみきった空気は、
清々しくてなんとも贅沢で
一日の活力になります!!
なんとか一週間続きました。
次は一ヶ月を目指します。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ