いちごのシュシュ

いちご生地でシュシュを作ってみました。






今月より再開した
wii fit plusですが
10日ほど前からwiiの調子がおかしく、
できなくなりました。
wii専用のクリーナーを
試してみたりしたのですが
復活せず・・・。
修理に出さなくてはいけません。



wii fit plus
ヨガ&筋トレができなくなったので
早朝ウォーキングを始めました。
6時に家を出て、
このときはまだ外は真っ暗なのですが
帰ってくる6時半くらいになると
だいぶ空が明るくなってきます。
本当に気持ちがいいです。



今日で5日目。
とりあえず一ヶ月は続けたいですね。
初日が、いざ外に出てびっくり!!の
雨だったんですよ。
そしたら二日目の傘を持たないウォーキングが
楽しくて楽しくて♪
ラジオを聞きながら歩いています。
途中ちょっとコンビニで
立ち読みしたり・・・
私のように運動不足なかたには
おすすめしたいです〜!!






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ