大なわとび

土曜日に引き続きとっても天気が
よく暖かかったですね。
久しぶりに朝からお弁当を作って
勝山公園を中心にいろいろと
遊びに行ってきました。
まずは勝山公園

子供たちとパパが遊んでる間に
私は手芸材料を見に行かせてもらいました。
12時に合流。
芝生広場でお弁当を食べました。

お弁当を食べたあとは・・・


これ何してると思います?
見えにくいですけど
実は大なわとび。
100円ショップで見つけました。
5.6メートルもあります。
遊んでいると
女の子二人をつれたママさんが
「私たちも入れてくれませんか?」と
声をかけてきたので
大人数で盛り上がりました。





その後、勝山こども図書館や
リバーウォークにも寄りました。

たのしい休日になりました。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ