いちごヘアゴム

いちご続きですが・・・。
久々にくるみボタンヘアゴム作りました。

気軽に作れるのが楽しいです♪






今日は午後から保育園の幹事会でした。
今年度さいごの幹事会。
まだ一ヶ月ありますが、
いろんなことがあった一年だったなぁ〜と
振り返ることが出来ました。


保育園に子供を預けだして6年。
初めて幹事を引き受けましたが、
今まで知らなかったことを
たくさん知ることができました。
先生方の子供に対する思いを知ることができたり
季節ごとの行事でアイデアを出し合ったり
行事に参加させてもらったりと
とても充実した一年になりました。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ポチッとおねがいします(*^ー^*)