体操服入れ

入学グッズ 第二段
体操服入れが出来ました。




給食用きんちゃくと体操服入れ

入学グッズ、二種類できました。








オリンピック フィギア男子フリー
高橋選手がんばりましたね!!
フィギア日本人男子初のメダル。
銅メダルでしたが、
ホントにホントに輝いて見えましたね〜!!
最初の四回転での失敗・・・
かなり心配しましたが、
その後の挽回はすごかったですね!!
あのステップ!!
表現力もすごかったし、
あのプレッシャーの中で楽しんでいる
いきいきとした動き、表情に
観客も惹きこまれましたねー!!
本当に価値のある銅メダル。
おめでとうございます!!
たくさんの勇気&元気をいただきました。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ポチッとおねがいします(*^ー^*)