一周年

ブログを付け始めて
今日で一年が経ちました。
私のブログなんて見てくれる人いるのかな〜と
おそるおそる始めましたが、
一日一日少しずつカウンターの数字が増えていき
それが自信につながりました。
見てくれている人がいるんだと思うと
なるべく毎日更新しようと目標もできました。



いつも遊びにきてくださる皆さま
本当にありがとうございます!!
これからもいろんな作品を
紹介していけたらいいなと思っています。






☆☆☆★ フリマのお知らせ ★☆☆☆
1月17日(日)
10:00〜15:30
西日本総合展示場 本館にて
フリーマーケットが開催されます。
いつもお世話になっております
レンタルボックス クローバー』さんが
出店されます!!



いろんな作家さまの
かわいくてステキなハンドメイド作品が
盛りだくさんのブースになっていると
思われます!!
Little Keysの作品も
持っていってくださるそうなので
ぜひぜひ遊びに行かれてくださいね〜 ヽ(^o^)丿








かわいいバラのモチーフを見つけました。
落ち着いたバックを作ろうと思います。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます!(*^ー^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします!