いちごのサブバック

いちご模様がかわいい
サブバックができました。




裏側はチェック。




中のポッケはちいさないちご柄です。




表チェック裏みずたま 表みずたま裏チェックの
2バージョン作りました。







昨日は保育園の年長親子が集まり
新年会をしました。
大人子供あわせて40名近い人が集まり
とってもとっても楽しい会になりました♪♪
みなさまお疲れさまでした。
次の卒園式とお別れパーティも
大いに盛り上がりましょうね〜!!ヽ(^o^)丿





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます!(*^ー^*)