バラモチーフの大人バック

バラのモチーフをつけた
落ち着いた感じのバックができました。

初めて作る形のバックだったので
いつもより手こずりました。
切り替え部分にタックが入っています。

表が地味なので、中は思いっきり派手な柄に
してみました。






☆☆☆★ フリマのお知らせ ★☆☆☆
1月17日(日)
10:00〜15:30
西日本総合展示場 本館にて
フリーマーケットが開催されます。
いつもお世話になっております
レンタルボックス クローバー』さんが
出店されます!!



いろんな作家さまの
かわいくてステキなハンドメイド作品が
盛りだくさんのブースになっていると
思われます!!
Little Keysの作品も
持っていってくださるそうなので
ぜひぜひ遊びに行かれてくださいね〜 ヽ(^o^)丿






今朝の大雪びっくりしましたね〜!!
起きてカーテン開けると一面の銀世界☆


明日はどうでしょうね・・・。




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

いつもあたたかい応援ありがとうございます!(*^ー^*)