夢のスイッチ

昨日ふらっと入った本屋さんで目にとまった
株式会社ワタミ会長、渡邉美樹さん著の
「夢のスイッチ」


自分の夢に日付を入れることで
逆算して細かい目標を立てられる
ということ。
読み進めていくうちに、
あやふやだった自分の夢が明確になり、
それをイメージをするだけで
ワクワクしてきました。



成功本はたくさん出ていて立ち読みはするのですが
なかなか買うまでにいたらず。
でもこの「夢のスイッチ」は
なんだか私にも夢を実現する日が
やってきそうー!!
と思わせてくれる内容なんです。
厳しすぎず甘すぎない渡邉美樹さんの
言葉に、私すっかりハマってしまいました。(^ー^)



今年最後にこの本に出会えて本当にラッキーでした。
毎月2冊は本を読むようにしていますが
私的には今年一番のおすすめ本です!!
2010年は夢にむかって
ステキなスタートがきれるような気がします。
書店で見かけたらぜひパラパラと
めくってみてくださいね!ヽ(^o^)丿





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます (*^ー^*)