大掃除

なんとか昨日の夕方
うち中の大掃除が終わりました。
リビングのカーテンを洗濯。
みなさんカーテンって
どれくらいのペースで洗われるんでしょうね。
うちはこの大掃除の時期にしか洗わないので
レースのカーテンはだいぶグレーっぽくなってました。
でも洗うと真っ白に!!
差し込む光も明るくなって、気持ちがいいですね〜♪



そして先ほど、今年お預かりした分の内職も
やっと仕上げることが出来ました。
いつもギリギリだった年賀状も
今年は25日までに出せたし
明日はいくらかのんびりできるかな??




今週、来週はなかなか
ハンドメイドの時間も作れないと思いますが
こんな組み合わせで


何か作りたいなーと考えております。






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。



今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます (*^ー^*)