さくら

今年最後の作品紹介。
さくらの年賀状ホルダーです。


さくらの模様がかわいくて、それだけで充分!
な気がしたのでデザインはシンプルにしました。
年明けにクローバーさんに納品する予定です。







今年もあと10時間で終わりです。
2009年はその前の年と比べると
本当にたくさんのチャンスと嬉しい出会いがあり
とってもとっても充実した一年でした。


数え切れないくらいたくさんの商品を
作り上げることができました。
サポートしてくださった方々、
本当に感謝しています。


フリマや、レンタルボックスクローバーさん
Pecon*Poconさん、その他イベントにて
Little Keysの作品を
手にとって眺めてくださったお客さま
本当にありがとうございます!!
悩んで悩んでやっと仕上げた商品も
けっこうありましたが
フリマで直接、お客さまに嬉しいお言葉をいただいた時は
不安や疲れも吹き飛びました!!


みなさま来年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
今年以上にたくさんの商品を生み出せたらいいなと
考えております。




それではみなさまよいお年をお迎えください。ヽ(^o^)丿

2009年 12月31日  Little Keys    maki







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

来年もがんばれ〜!!のポチをよろしくおねがいします。
今年はたくさんの応援を
本当に本当にありがとうございました!!(^ー^)