スケジュール帳

三連休の真ん中は雨になってしまいましたね。
今日は午前中に食料品の買いだめに行き、
午後はそれぞれのんびりと
過ごしております・・・。
明日は天気いいみたいなので、
おでかけの計画をたてています。




来年度のスケジュール帳ができました。

買ってきたスケジュール帳に
カバーをつけただけですが・・・。



一昨日、紹介しましたトートバックと
おそろいでいかがでしょうか?(*^ー^*)





昨日とっても嬉しいことがありました。
ブログを通じてお友達になったかたの娘さんが
昨日のNHKおかあさんといっしょ」に
出演されましたー!!
朝からTVの前に釘付けな私。
だいぶ前に紹介したケーキのヘアゴムを
ご注文くださり、それをつけての出演とのこと!!
ばっちり私のヘアゴムも映っていて
テンションあがりまくってしまいました〜!!






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。



今日もあそびにきてくださって
ありがとうございます (*^ー^*)