いとうづの森公園

ぞうのサリーちゃんから招待状をもらったので
いとうづの森公園(動物園)に行ってきました。


サリーちゃん(右側)、ご招待ありがとう〜!!





ここに来るのは二年ぶりくらい?
だいぶ様子が変わっていました。
いろんな動物がかなり至近距離で
見学できるようになっていて
子供はもちろん、大人の私たちも大興奮でした。

アライグマがこんなに近くに〜!!
かわいすぎっっ!!

エサをやると立ち上がりました!




プレーリードックとレッサーパンダ
ぬいぐるみみたい〜!!




「3匹のヤギのがらがらどん」という絵本を知っていますか?
その内容みたいに、ヤギたちが丸太の橋を渡ります。
その下を人がくぐれます。

ふれあいコーナーで、ハイジにでてくるユキちゃんのような
子ヤギをなでなでしました。

人になれてて、かわいいんです!

子ヤギのウンチを掃除してみました。






ライオン夫婦、仲良く寝ています。

トラは一人さみしく・・・






キリンがちょうどエサを食べていました。
エサやりばの階段を上がっていくと
キリンの顔が正面1メートルくらいの所で
見れます。






モルモットとウサギにもふれあいました。





最後は森の中の遊具であそびました。






紅葉もキレイでしたよ〜!!





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。



今日もあそびにきてくださって
ありがとうございます (*^ー^*)