カーテンやさんで・・・

先週、ともだちがカーテン屋さんに行くというので
私もつれて行ってもらいました。
カーテンのハギレが格安で売られているとのこと!!
たくさんゲットしてきましたよ〜♪




カーテン生地なので厚手でしっかりしています。




こちらはレースカーテンのハギレ
キレイな模様です。




こちらは、カフェカーテン。
切り売りでしたが、かわいいので少し購入。
模様が細かくて凝っています。
普通の生地やさんではこういう感じのって
なかなかお目にかかれないですよね。



何に変身させようかな・・・と
考えているときが一番楽しいです〜♪♪






ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。