Men’s ショルダーバック

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。
今月はじめから我が家でインフルエンザが大流行!!
パパ以外、全員がかかってしまいました。
一週間ほど前にようやく終結しました。
みなさまもお気をつけくださいね〜!!



そんな中ちょっとずつ作り進めていたものが
男性用のショルダーバック。
ようやく完成しました。





前面に大きなポケット。



後ろ側にもさらに大きなポケットをつけました。



内側にも大小あわせて四箇所のポケットが
あります。





これからも、のんびり更新になりそうですが
また遊びにいらしてくださいね〜!!ヽ(^o^)丿



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。