モノトーン

一昨日のメンズバックに引き続き
モノトーンで作っています。
私の中で今一番気になる色が黒!!
気持ちが沈んでるとかではないのですが
大人かわいい系を作りたい気持ちでいっぱいです。

途中段階ですが、トートバックになる予定です。





5年ぶりに、こたつを出しました〜!!
今のマンションに越してきてから
スタイリッシュな生活に憧れて(憧れだけですが・・・)
ホットカーペットとエアコンで頑張ってきましたが
年のせいか、やっぱりこたつが恋しい〜!!
ということで引っ張り出してきました。
足元からぽかぽか・・・日本に生まれてよかった〜!!
幸せ気分でいっぱいで〜す!!
一度入るとなかなか出られませんが・・・(^ー^;)





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
お帰りのさいに、ぜひポチっとお願いいたします。