ななめがけバック

長年愛用してきたななめがけバックのショルダーひもが
もう今にも切れそうになったので
自分用のを作ってみました。

けっこう大きめに作ったので、オムツやおしりふきなども
らくらく入ります。




内側のポケットは、携帯入れとティッシュ&ハンカチ入れの
二部屋にわけて・・・
中の物がさっと取り出せるように、
あえてふたはつけず、でも中が丸見えだとこまるので
マグネットボタンはつけました。

今日の携帯は、アンパンマン携帯です。(笑)




自分用で、ひもの長さはほとんど変えることがないので
調節金具などの必要はなく
わりと短時間で仕上がりました。





今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました!(*^ー^*)



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪