うれしいプレゼント♪

NABE-YAさんの二周年+二ヶ月記念企画に
応募させていただいたら、みごと当選しました〜♪
こういうのに応募すること自体はじめてで
まさか当たるとは思っていなかったので
ビックリです。
今日、プレゼントが届きました〜!!



かわいくラッピングされていて
開けるのもわくわくドキドキ!!




たくさんの手作り作品がギュッとつまっていました。
トートバックに、ポーチ、ピアス
ポケットティッシュケース、コースター。



コースターはリバーシブル。
これからの季節にぴったりのデザインですね。



長女と次女も「かわいい〜♪これほしい!!」と
さけびまくり。
大切に使わせていただきます。
NABE-YAさんのお二人、楽しいプレゼント企画を
ありがとうございました。




今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました!(*^ー^*)



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪