ファッションセンターしまむら

木曜日の夕方から微熱が続く長男。
金曜日に手と足に発疹が出始めました。
「ん?!もしかして水疱瘡??」
家族旅行が間近に迫っているので
祈るような気持ちで小児科に・・・。


診断は、「手足口病」でした。
幸い熱も下がりとても元気な状態。
先生に相談したところ、
「熱がなくて、きつそうでなければ
外出しても大丈夫ですよ!」とのこと。
家族旅行、キャンセルせずにすみました。




久しぶりに行ってきました「しまむら
行くたびに、ナチュラル系ファッションの服が
増えてて嬉しいです♪
しかもかなりリーズナブル!!
今回買ったのはこれ


コットン100%、ノースリーブワンピ。
バテンレースがついて、かわいいデザインです。
お値段なんと!1260円!!


さらに驚きなのが、このチェックのストールも
セットで付いているのです!!

ストールつきで1260円ですよ〜!!
安すぎます〜!!




今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました!(*^ー^*)



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪