マリングッズ

昨日から次女が二日続けて高熱をだしていました。
病院でみてもらったところ、
のどからの風邪だそうで・・・。
お薬が効いて、今は熱も下がり落ち着いております。
昨晩は、どんどんあがる体温計!!
久々に40度以上の数字を見ました。(~_~;)


 

GW中にかったマリングッズです。
木製で大人テイスト!
かわいいでしょ〜!!



実はダイソーで購入したものなんです。
全部105円!!
と、言いたいところですが、
灯台だけは210円でした。
100円ショップで、105円より高い物を
買うのはちょっと納得いかない気がして
いつもなら買うのを躊躇してしまうのですが
かわいさに負けて買っちゃいました。
でも210円でも、安いですよね〜!!
かもめはフックになっています。


これから作品とともに、
ちょこちょこ登場すると思います。






 ブログランキングに登録しています。
一日一回クリックしていただけると
うれしいです (*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ