ミニアルバム 第二弾

以前、お花柄でたくさんミニアルバムを
作りました。
おかげさまで、手元にはすっかりなくなり・・・
次はどんな柄で作ろうかと、
構想を練っておりました。

 
でもやっぱり私の中ではまだまだ
マトさんブーム (^m^)

 
というわけで、
マトさんミニアルバムできました〜♪
 

いつもだったら
チェックを下に持ってくるところですが、
マトさんたちがより引き立つように
上をチェックにしました。
涼しげな色のピンクなので
そんなにごちゃついた感じ
ないですよね〜?





お花シリーズと同じサイズ。
14ポケットで、Lサイズの写真が
最大28枚入ります。


 
焼き増しした写真を入れて
プレゼントするのにピッタリですよ。
お気に入りの家族写真を入れて
いつもかばんに入れておくのもいいですねっ♪

 

今日は最高気温30度!?
もう夏ですね〜!!
ということで、ひまわりの造花を
そえてみました。






 ブログランキングに登録しています。
一日一回クリックしていただけると
うれしいです (*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ