今日は母の日

昨日の夕方、子供たちより
カーネーションの花束とお手紙を
プレゼントされました。



封筒の表には
「ぬいものがスキなママへ」
と書かれてました。
手紙の内容は秘密ですが
心にジーンとくる文章でした。(T_T)



今日の夕食は長女、次女、パパが
作ってくれました。
その間に私は美容室へ・・・




カレーライスとゴーヤのおひたしです。
美味しかったです〜ヽ(^o^)丿



母の日のこの時期、カレールーの売り上げが
普段の一割増だとラジオで言っていました。
子供たちがお母さんのために作ってあげる
家庭が多いんでしょうね〜(*^_^*)






今月こそはと期待していたフリマですが・・・
残念ながら今回も落選してしまいました。
二ヶ月連続の落選なのでかなりショックです。(>_<)
100区画に対して、185区画の申し込みが
あったそうです。
来月も申し込む予定です。
次回こそは出たいですね・・・。




ブログの中で気になるモノがありましたら
お見せしますので、お声をおかけくださいね。
お知り合いの方に限られてしまいますが・・・。






 ブログランキングに登録しています。
一日一回クリックしていただけると
うれしいです (*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ