今日はホワイトデー♪

昨日の夜、パパからお返しのチョコをもらいました。
博多で有名な chocolate shop のチョコ詰め合わせ。

娘たちはケーキをもらって大喜び♪



たくさんの男性客でごったがえしていたそうで
買うのけっこう大変だったみたい・・・
おいしかったです〜♪




 

今日は、保育園の卒園式。
年中さんの次女も、式に参加しました。
主役は年長さんなので、あまり目立つのもどうかと
髪飾りだけ、ちょっとおしゃれしました。

去年つくったヘアゴムなんですが、マーガレットは
ダイソーの造花です。
透けるリボンと、グログランリボン(水色、白)で
飾りつけました。


ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ