明日はホワイトデー♪

明日はホワイトデーですね。
バレンタインデーと違って、少々こじんまりしたスペースに
もうけられたホワイトデーのコーナーに
旦那さまに頼まれて、買いにこられた奥さまが
ちらほら・・・



うちは、パパの職業柄あまり女性の方がおられないので
あまりそういう買い物は頼まれませんが・・・
毎年バレンタインデーの日になると、娘たちが
「パパ、チョコレートもらった??」と
気になる様子。
ほとんど手ぶらで帰ってくるのですが、今年は一個ゲット!!

チョコをくださった彼女は
もうすぐご結婚されるそうで、
お祝いも兼ねて、お返しにコースターを作ってみました。

私はお会いしたことがないので、勝手なイメージで
作らせていただきましたが、気に入ってもらえるかな?



表は落ち着いた色づかいなので、裏は新緑を思わせる
元気なグリーンにしました。
オリジナルタグを付けた物を人に贈るのは初めてのこと。
嬉しいような、ちょっぴり照れくさいような・・・
 

タグはおしゃべリボンさんのものです。
はとが四葉を運んでるマークです。
幸せがいっぱい訪れますように・・・♪


 

アゴムと布シールもいっしょに入れてラッピング。



ダイソーで買ったグラシン袋、かわいいです♪
それにペーパーコースター(こちらもダイソー)と、
ミルク色の細いグログランテープでちょっとおめかし。

中がすこ〜し透ける感じがとても好きです。





ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ