ブラウンいちごコースター

今度はブラウン系で
いちごコースターを作りました。
いろんな所をちょこちょこと切り取って使っているので
もう、いちごの生地があまり大きく取れなくて
三枚はぎ合わせることになりました。
でも、柄の組み合わせを考えるのって、楽しいですね♪





タグにおしゃべリボンさんで買っておいたものを
初めて使ってみました。

計算してみたら、1カットあたり20円以下でした。
安いですよね〜!!





裏は、タグと同じ黄色の水玉を持ってきました。



 

最近、布を買いすぎで、収納に困るほど・・・
手をつけてない物があるのに、新商品を見ちゃうと
ついつい買ってしまいます。(反省・・・)
今回のように、保管してある布を活用しての
物作り、思ったより楽しかったので、
なるべく工夫して作っていこうと思います。




ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




いつも見てくださってるn県のNさ〜ん♪
ありがとうございます!!(*^_^*)
それから、IKさん(パパから聞きました)
毎日ありがとうございますっ!(*^_^*)