勝山公園

かなり久しぶりに勝山公園(小倉北区)に行ってきました。
でも、入り口入って正面の方と、駐車場側の方は工事中で
柵がはられてて入れませんでした。
新しい遊具を作る工事をやっていました。
まだ途中ですが、とても楽しそうな遊具です。
 
      
鳥かごをモデルにしたようなデザインの遊具です。

こっちは難破船でしょうか?
写真見づらくてスミマセン。
あちこちから登れるようになっています。
 
工事期間 3月31日までとなっていました。
遊べるようになるのは4月からですかね・・・?
でも、こっちの遊具はほとんど完成に近かったので、もしかしたら
もう少し早くから遊べるかもですね。
楽しみですね〜♪

 


早くおそろいのスカートを着せたくて、昨日の夜、長女の
ピンクスカートも作っちゃいました。

トップス長めで、今日は水玉もよう見えず・・(^-^;



共布でくるみボタンヘアゴムも作ってみましたよ。





ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ