デザイン変えました。

春もそこまで近づいているということで
ブログのデザインを、春っぽいpinkに変えてみました♪
季節によって、いろいろ変えてみようと思います。
 
毎週一回、ポストに届く生活情報誌「リビング北九州」を
何気なく眺めていたら、「わ〜!!うちにそっくり!!」と
思えるような記事を発見!!

最後の行のペンネームを読んで思い出しました。
わたしが投稿したものでした(笑)
図書カード500円分ゲットです♪
こういう投稿よくするんです。
文章下手なわりには書いて送るのが好きなんですよね。
難しい文章を書けないから、かえって、それがいいのか(笑)
けっこう採用されることが多いです。
ちょっとしたおこずかい稼ぎになります。(^-^)v




ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ