ティアードスカート 完成♪

ようやくティアードスカートが完成しました。
ギャザーたっぷりなので、はぎ合わせるのが大変で、かなり苦労しましたが、
完成したものを見ると、そんな苦労も吹っ飛んでしまいますね♪
 
   



ワンポイントに、細めのコットンレースをつけてみました。
ゴムは、外出先で一本切れても大丈夫なように(そんなことのないよう
頑丈につけてはいますが)二本通しました。
この面倒くさがりの私が、ゴムをわざわざ二本も通すようになるなんて・・
ちょっと成長したかな・・・(^-^)v
   

 
次は、長女の好きなピンク系でおそろいのスカートを作ろうと思います。





ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ