2Day Shop 

もうすっかり春っぽくなりましたねっ!
今日もコートをはおることなく薄着でおでかけ。
お友達から「ダイワハウスで2DayShopやってる」という情報を
もらいまして、さっそく行ってみました。
 
ダイワハウス展示場内に入ると、奥のスペースにそれらしきお店が・・・。
進んでいくと、手づくりが好きそう〜!!な、女性のお客様で
店内ごったがえしていました。
手づくり品はもちろん、レースやかわいいレースペーパー、パンやクッキー
なども売られていました。
 

スタッフの方に、許可を得て、写真をとらせてもらいました。
    



かわいいものがいっぱ〜い!!
    
    
    
みなさんホントにセンスがよくて、縫製もしっかりとキレイに
仕上がってて、みていてとても勉強になります!
刺激を受けて、また新しいものを作る意欲が湧いてきました。
春らしい作品にチャレンジしたいです♪





ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ