バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーということで、娘二人とクッキーを
作りました。
二人とも朝から大張り切り!!
でも、パパには内緒ということで、女三人こそこそ話で
盛り上がりますが、もちろんパパにはバレバレ・・・
でも、なんとなく気づかないフリをしてくれてました。

    
次女の三角巾のかぶり方、かわいいっっ!!(赤ずきん風??)
彼女は、なぜかいつも、このかぶり方なんです。



かなり久しぶりのクッキー作り。
型抜きたのしいですね♪
    
    


長女が友達の分も作る〜!!というので、全部で6袋作ることに。
あげたい男の子はいないそうです・・・。
写真にでてませんが、プレーンタイプ、ココア風味、抹茶風味の
三種類を作りました。
    


パパも、美味しい♪と喜んでくれました。
    






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ