トイレットペーパーホルダー

いつもお世話になっている
職場の先輩に
何か作ってあげたくて聞いてみたら
「トイレットペーパーホルダーがいい」
という答えでした。
作ったことなかったのですが
初めて作ってみました。

うちのトイレットペーパーホルダーが
横に二個並んだタイプなので
実際に装着した画像がなくてすみません。

花柄でというリクエストだったので
こういう生地を選びました。
「できればナプキンも入れられたら嬉しい」と
言われていたので
自分なりに工夫して
ぺたんこポーチを付けてみました。
4〜5個入ります。

マジックテープでつけているので
着脱可能です。


気に入っていただけると
嬉しいのですが。

市販のタオルにハギレをつけて
おそろいっぽいタオルも
おまけに作ってみました。




初チャレンジの作品は
製作途中で試行錯誤しますが
出来上がったのを見ると
やっぱり嬉しくなりますね〜♪



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ