乙武洋匡さん

日曜日、午前中はどうぶつえん。
午後は「ふれあいフェスタ」に言ってきました。

お目当ては乙武さんの講演会。
時間になると乙武さんが車椅子で登場!
内容は今年三月まで小学校教師として
着任していたころのお話や
二人のお子さんのお話、
乙武さんが幼少のころのお話など。
どのお話も三人子育てしている私にとっては
参考になるものばかり。
あっという間の一時間でした。



そのあとは長男(3才)お待ちかねの
アンパンマンショー。

やっと会えたアンパンマンでしたが
午前中のどうぶつえんの疲れと眠気で
長男いまいちテンションがあがらず・・・。



人生初の皿回しにも挑戦しました。

お皿がプラスチックで軽いせいもあり
子供たちも意外と簡単に回していました。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ