サリーちゃんからの招待状

今年もサリーちゃんから
招待状をいただきました。

12月とは思えないほどの
ぽかぽか陽気の日曜日。
サリーちゃんに会いに行ってきました。
一年ぶりのどうぶつえん♪
子供たちもずいぶん前から楽しみにしていました。

サリーちゃん、招待状をどうもありがとう!!
お礼のえさだよ〜!!!


プレイリードックは
表情やしぐさがとってもかわいくって
どれだけ眺めてても飽きません。






あらいぐまもこんなに間近で見ることができます。
本当に人なつっこいです。


ふれあいコーナーで
モルモットとうさぎを触らせてもらいました。


ひざの上に置いてもらってなでなで・・・
大人しくて、でも鼻だけはぴくぴくしてて
ホントにかわいい〜♪
癒されますー!!!




「三匹のやぎのガラガラドン」の絵本のように
ヤギが橋を渡れるようになっているのですが
今回は残念ながら渡るシーンは見れませんでした。
長男(3才)がもうすぐ生活発表会の劇で
「三匹のやぎのガラガラドン」をやるので
生練習しようと思ったのに〜!!(笑)
ちなみに長男はトロルの役らしいです。


最後にいとうづの森名物(?)の
ライオンパンケーキ(一個105円)を
食べて帰りました。

中にカスタードクリームが入ってて
美味しかったです〜!!




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ