市民結婚式

今年で21回目になる花ロマン祭での
初めてのイベント
市民結婚式(11月14日)に
家族ででました。
おかげさまでとても記念に残る式に
なりました。



朝9時に会場入り。


式は12時半からでしたが
早くからヘアメイクしていただきました。

花市場での結婚式ということで
髪にたくさんの生花を
つけていただきました。
こんなにたくさんの生花を使えるなんて
めったにないことですよ〜と
ヘアメイクさんたちもおっしゃってました。
このあと、さらにお花をつけ加えていただきました。




今回は、三組合同での結婚式でした。
みなさん体調ばっちりで、よかったです!




結婚してちょうど10年目の結婚式。
家族5人そろっての結婚式。
途中から子供たちも
ステージにあげてもらいました。



たくさんの方々に見守られ
とっても緊張しましたが、
会場に集まってくださった友人や親族
市民の方々にあたたかい祝福をいただき
とっても幸せなひとときをすごせました。
遠いところから足をはこんでくださって
本当にありがとうございます。

パパからの、10年目にして
あらためてのプロポーズは
胸にジーンとくるものがありました。




スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。
初めての市民結婚式で
不安もたくさんあったことと思いますが
大成功な式でしたね。
私たち家族にとって、
一生で一番すてきな思い出ができました。
本当に本当にありがとうございます!!





12本のダーズンローズ
お部屋に飾りました。



来年は(あるといいな♪)
立会人として市民結婚式を
楽しみたいです♪♪







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ