結婚式


明日、小倉北区西港で開催される
「花ロマン祭」の市民結婚式に
でることになりました。



実は私たち、
結婚式をまだあげていませんでした。
結婚10周年の記念になればと
応募してみたら三組に選ばれ
約一ヶ月間でバタバタと準備してまいりました。
今夜、最終リハーサルということで
会場で実際に通してみました。


今日はまだ殺風景なこの花市場が
明日はお花でいっぱいになるそうです。
関係者の方々、ほとんど徹夜なんじゃないでしょうか。
お疲れ様です。
本当にありがとうございます!!




結婚式のほかにもイベントは盛りだくさん!
クリスマスリースアレンジ教室や
アロマ教室、ガーデニング教室
屋台もいろいろ出るそうです。
お近くのかた、お花大好きな方はぜひ・・・♪










ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ