フリマ ランキング

今回のフリマでよく売れたものを紹介します。
これからハンドメイドでフリマに参加される方に
少しでも参考になれば・・・と思います。





☆☆☆☆☆ 売り上げランキング ☆☆☆☆☆



★ 第一位 ★

シュシュ
大人の方から、お子さんまで幅広い人気がありました。
 


★ 第二位 ★

くるみボタンのヘアゴ
お求め安い値段設定で、2〜3個まとめて
買われる方もけっこういました。



★ 第三位 ★

マスク
初めて出品しましたが、なかなかの売れ行きでした。



★ 第四位 ★

きんちゃく
給食のおはし&ナフキン入れに買っていかれる方が
多かったです。



★ 第五位 ★

ティッシュケース
大人の方がよく買っていかれました。




マスクはこれからしばらくは
売り上げを伸ばしそうですね〜!!
これからフリマをされるみなさん、
マスクゴムが売り切れないうちに
量産してくださいね〜!!!



フリマに参加するのももう11回目。
一昨日は、「この前、勝山公園でもされてましたよね」とか
「これの色違い、使ってますよ〜!」など
いろんな方にお声をかけていただきました。
本当に嬉しくて、とても励みになりました。
簡単なものしか作れませんが
できるだけみなさまの心に響くようなモノが
作れたら・・・と思っています。
本当にありがとうございます!!








ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ