昨日のフリマ

朝から雲行き怪しくとっても心配でした。
午前中はどんよりしたお天気で
途中パラパラと小雨も降り、
慌ててタープをはったりとバタバタ・・・




午後からは時折晴れ間も見え
雨の心配もなくなりました。
午後からの司会、山本華世さんが
晴れ女だったのかも・・・。
最後のじゃんけん大会が終わり
華世さんがしめの挨拶をして幕を閉じたとたん
パラパラと雨が降り出しました。
華世さん、ありがとうございました!!




今日はたくさんのお客さまに商品を見ていただき
そしてお買い上げくださいました。
10月17日のフリマよりも
かなり!!売り上げがよかったです♪
本当にありがとうございました!!



明日は、フリマでよく売れたものランキングを
発表します!!




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ