ブラウンのスケジュール帳

シンプルなスケジュール帳
ブラウンができました。

わたしとしては、とても気に入ってる
スケジュール帳になりました。





土曜日の保育園の運動会。
曇りの中で、いつ雨が降り始めるか・・・
とドキドキしながら園庭で開催されました。
ずーっとお天気くもりの中
進行していましたが、プログラム中盤になって
パラパラと小雨が・・・
しかし奇跡的に2、3分でやみ
続行することができました。



お姉ちゃんたちと違って
本番に弱い長男(3才)。
たくさんの父兄の中、私たちがどこにいるのか
確認できず、絶えずキョロキョロ。
競技に集中できず、入場行進も
体操も中途はんぱ。
中盤でやっと、私たちの姿をとらえ
笑顔でこちらに手を振ったあとは
ものすごく落ち着いて競技をすることができました。



ちょっと前まで赤ちゃんだった長男。
三番目の子供とあって
上の子よりも成長が早い気がします。
かわいい盛りもあっという間に
終わってしまうんだろうな〜
行事行事でちゃんと目に焼きつけないと・・・。


カメラ越しやビデオ越しで覗くのが惜しい気がします。




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓
人気ブログランキングへ